2023-05-17

anond:20230516235949

😷ワイの親はパッパがマッマを一方的に怒鳴りながら殴りまくるだけで喧嘩どころか言い争いすらなかったやで

  • ・成人式の日に友達と出かける事もなく父親と飲んでいる娘 ・一度も喧嘩したことがない夫婦 はどう見てもやばいけどな

    • なんか話がずれてるけど、元増田でやばいのってそこもだけどよりやばいのは ・成人式の日に友達と出かける事もなく父親と飲んでいる娘 ・一度も喧嘩したことがない夫婦 の方だ...

      • 元増田を擁護するわけじゃないが、普通に考えて子供の前で喧嘩しなかったというだけで見えないところではやってたんだろ。 まあ俺はゴリゴリに夫婦喧嘩する両親を見て育ってしまっ...

        • 子供が気付かないわけないだろ

          • しらんがな。俺は子供の前でゴリゴリに夫婦喧嘩する親の下で育ったんだから普通の親がどうかなんてわからん。

            • 😷ワイの親はパッパがマッマを一方的に怒鳴りながら殴りまくるだけで喧嘩どころか言い争いすらなかったやで

            • 子供の前で一度も夫婦喧嘩した事がない夫婦の方が普通じゃないと思うよ

              • 毎週毎週夜中に大声で喧嘩してるのが狭いマンションの部屋に響き渡って俺は布団を被って耳を塞いでやり過ごしてたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん