2023-05-16

anond:20230515231055

「"最近娘が"」で検索するとどこまでいっても異国

記事への反応 -
  • 強烈な被害者意識 自分に負担をかけられること、責任を負わされることは徹底して拒否 「船は漕ぎたくない。私は乗組員ではなく乗客」感。 男は敵。既婚女性も敵。 では社会...

    • 「"最近娘が"」で検索するとどこまでいっても異国

    • 社会が甘やかしたせいなんだよね。ずっと子どものままなんよ。

      • 若いときは許容されたことが、加齢によって徐々に許されなくなっていることに気付きづらい。 下の世代からガツンとやられないと。後世畏るべし。

    • 「みんな優しくしてるのは、あなたのためじゃないんです。そこについてる◯んこのためなんですよ。」 って、もっと早いうちから教えてあげないといけない。性教育の敗北だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん