2023-05-16

記事への反応 -
  • でも、壺批判してる女も下方婚してないよね。

    • 日本人で壺批判しないやつって逆にどこの国の人なんだろう?

      • 朝鮮人だけでなく、日本の国力が落ちたら嬉しい国の人間なら全て該当するだろうな

        • でも、男女の賃金差が縮んだ分だけ女が下方婚しないとどっちにしろ国力が落ちるよね。

      • つまり、壺批判してる女も下方婚してないことに異論はないわけか。

        • 「水は100℃で沸騰する」みたいなことを言われても

          • 女が下方婚しないことは物理法則ではなく、社会的な事実でしかないですが。

          • 100℃で沸騰するとは限らないしむしろきちんと100℃で沸騰する環境のほうがレアですが

            • 下方婚して欲しかったら環境を変えろって? ごもっともですな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん