2023-05-15

記事への反応 -
  • ・「予約前にDMを送ってどんな返事がくるか見る。そこで会話を広げられないやつはダメ。」  →いわゆるLINE乞食ジジイだろこれ   ・「客の心に寄り添えないのはダメ。利用客は癒し...

    • 今時まともに営業してる女風は少なくとも表立っては本番無しだから、土建のメンエスの女向け版と思うと、そらまあ会話と癒し目的になるのは当たり前だわなあ。

      • 😷土建のメンエスってなんだよという話

        • メンエス界隈ではヌキ無しの店舗またはスタッフのことをド健全、略して土建と言うんだよ。

    • おじさんクソ客はブサメンで金がなくてヘタクソだからダメなんであって    イケメンがおじさんぐらいワタシに構って執着してくれるならそれは嬉しいことだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん