2023-05-13

anond:20230513195331

嫌がるやつほどイジメがいがあるんだよね

良い悲鳴を聞かせてくれる

記事への反応 -
  • 「転売をやめてくれ」と公式やファンが言ったり憤ってたら、儲け度外視で転売と買い占めを行う 「AIに俺の描いた絵を読み込ませないでくれ」と絵描きが悲しんでたりしたら、その絵...

    • 嫌がるやつほどイジメがいがあるんだよね 良い悲鳴を聞かせてくれる

      • いっぱいいっぱいのくせに無理して ⋯ いじめっこ演じるのもつらいのォ

    • 「嫌よ嫌よも好きのうち」「押すなよ絶対押すなよ」 そうとしか見えないんだよね、嫌がってるやつは やりたくなっちゃうだろ

    • あと絵描きだと信者共がキレる様が面白くて仕方ないからな

    • 絵描きなんて賤職は滅んで良し。筆と心を折っていけ。

      • 因果応報って知ってる?知らないんだ?あっそ

        • 二次創作で金を稼いだ因果を今絵描き(笑)共が受けてるんだよなぁ 横だけど俺は見てて楽しいよ、絵描き(笑)が血涙流して苦しんでる姿は

    • やめてほしいなら相応の態度を見せてほしいよね 相応の態度を見せてもらった後にまた続けるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん