2023-05-12

anond:20230512133411

女同士の「友人」ってだいたいこんなもんですわ。

記事への反応 -
  • 大学時代の友人が39になって結婚相手がいないとめちゃくちゃ焦っている。   私は28の時に今の旦那と結婚した。 友人はその時に「まだまだこれからもっといい人が現れるかもしれない...

    • 内容はよく分からんが「友人」とは?っと考えさせられる内容だということは分かった。

    • 35前後なら40前半までは余裕だけど40近くになると同年代でも無理そう 同年代の男だと子供が欲しい以外に結婚のメリットなさそうだし

    • 年収500万ぐらいのアラフィフ男性でも見つけて、穏やかに老後を過ごせば良いさ

    • 老いた女に金があろうが元々美人だろうと、何の意味もない 35を過ぎた女は終わり

      • ばかばかばか! 女は年齢じゃない! あそこの締り!

        • もう外見の魅力が失われたら、あそこの締まり云々以前にそこまで辿り着かないわけよ。 腐ったバナナがおいしい言ってるのと一緒。だれも食べようとしないでしょ。

    • 女性たちは既婚、未婚の差を超えてお互いの幸せを共感できる。 そこが男性と違うところだよ。 大丈夫。 決して、アリとキリギリスなんかじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん