2023-05-11

anond:20230511163959

ちやほやじゃなくて、奢ってもらう話だぞ

おじさんに奢ってもらえないような容姿ならお前が女でも奢ってもらえてない

記事への反応 -
  • つまり、女に生まれた時点で弱男には勝ってると言う事 女の人生は生まれた瞬間に勝ちが確定したイージーモード それなのに女性差別がどうとか勘違いも甚だしい

    • 弱女は社会構造上で弱男より弱いぞ

      • そんなわけ無い 俺は弱者男性で5年前仕事が無くて金も尽きて2日に一回しか飯が食えなくて餓死しそうだったが 弱者女性はマチアプでタダ飯食えただろ 飢えの恐れが無い時点で女の方が...

        • 弱女はマチアプでもおごってもらえないし、お前だってゲイコミュニティでおじさんとごはん行けばおごってもらえるぞ

          • ゲイコミュは供給過多でデフレ起こしてるからノンケコミュの女みたいにチヤホヤされるのは難しいって何回説明したら分かるの?

            • ちやほやじゃなくて、奢ってもらう話だぞ おじさんに奢ってもらえないような容姿ならお前が女でも奢ってもらえてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん