2023-05-10

記事への反応 -
  • これは元増田が社会の変化に気づかないバカってだけな

    • iPhone登場時ってグリモバ全盛期だし全然不思議ではない

      • そうか?個人開発者なんかほぼいなくて辛うじてcgiゲーム制作者いたくらいじゃね?

        • 君の中ではVectorは無かったことになってるんだな

          • このへん面白いとこで、ケータイしか使ってなかった人は何も見えてなかったんすよ 同様に当時PCだけ使ってた人もケータイ文化圏の理解真っ暗なわけなんすが(i-modeの話振っても「?...

            • ガラケーのゲームとか、前略プロフィールとか全く知らんしな

            • 国内普及率からいうとガラケー/ケータイ側に分があるんだけどね 見えないものはわかりませんお互いに

          • ふりーむでもええけどな

          • VectorなんかAppStoreの規模と比べたら無視していいレベルのもんやろ

    • まさかスマホゲームアプリ市場が出来上がるなんてiphone初登場時には思いもしなかったな

      • それまでとは比べ物にならないくらいゲーム市場が巨大化したからな エンタメの王者はゲームになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん