2023-05-09

記事への反応 -
  • 実際、富山の出生率は都道府県別で20位前後だから平均以上だよ 富山より上なのはもっと男尊女卑が厳しい九州とか

    • 子供産みたくない女が流出してるから、残る女の出生率が高くなるのは当たり前 出生数なら普通に東京が多いんだよね 人口が多いし転入過多でどんどん増えるから

      • そう だから元増田の言ってるように、出生率で一喜一憂するのが間違いなんよ 別に出生率が高いから政治がいいわけでもないしその逆でもない

        • 大元は出生率じゃなくて女性の県外転出が男性以上に多いって話だけど

          • だから(独身)女性が出ていくことで高くなった出生率に意味あるんですか?って流れなんだけど理解できなかったかな

            • 出生率を問題にしてるの君だけだよ

              • 都合のいい時だけ出生率をダシにして政権叩きしたり、その逆張りで特定の自治体や首長を持ち上げたりするのやめたらいいだけだろ

    • 母親が管理職になれてるあたりまだ甘いよな

    • 九州の方が稼ぐ方は余り求められてないから楽まであるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん