2023-05-08

anond:20230508170148

西日本の人はお笑い芸人AMEMIYAの「冷やし中華始めました」を冷麺始めましただろって突っ込んでんの?

記事への反応 -
  • ツイッターに「酵素系漂白剤」と書いたら見ず知らずのアカウントから「酸素系漂白剤です。酵素系漂白剤なんてものは有りません」とリプが飛んできたんだが、 ファイアーエムブレム...

    • 俺は冷麺警察 冷やし中華を冷麺というやつは許さない

      • 西日本では冷やし中華が「冷麺」で冷麺は「韓国冷麺」だぞ

        • 西日本の人はお笑い芸人AMEMIYAの「冷やし中華始めました」を冷麺始めましただろって突っ込んでんの?

      • 冷たい麺って意味のひやめんって読んでるかもしれないじゃん

    • 俺は「冷凍うどんで釜玉うどんにした」ってつぶやいたら「冷凍うどんで作るものは釜玉ではないですよ」ってリプ来たことあるわ 調べたら釜玉警察がいるらしい なんやねん釜玉警察...

      • ややこしいしやかましいよな そうやって一方的にリプ送ってどのぐらい反応あるもんなのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん