2023-05-06

anond:20230506002923

横だが周りは普通に知ってるだろ

経営者の娘なんて腫物扱いだよ

記事への反応 -
  • 仕事頑張ってて年収2000万で凄いんだよって紹介された女が ただ親の病院で受付やって小遣いとして給料貰ってるだけだった そんなやつ好きになるわけないだろ、死ね

    • その病院に行って、受付の他の職員に年収バラしたれよ

      • 横だが周りは普通に知ってるだろ 経営者の娘なんて腫物扱いだよ

        • 意外と知らんし、教えたらピュアに反感持つから面白いぞ

          • それ知らないふりしてるだけだろ… 羽振りも違うだろうし知らんわけない

            • 給料を他のみんなが知ってる職場とかないだろ…下品すぎる

              • そりゃ正確な額は知らないだろうが、親から他のスタッフとはケタが違う大金貰ってんだろうなーってのは分かるだろ ってか経理とかの給料管理してる人がいるはずだしその人は確実に...

    • うちの病院かと思った というかあるあるだよね 腫れ物でしかない

      • 中小企業ならどこでもありがち ただ暇つぶし程度の仕事しかしてないならいい方だと思う それががっつり仕事に絡んでる場合誰も逆らえんし、それなのに無能だと悲惨

    • やっぱり男も上方婚しないんじゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん