2023-05-05

記事への反応 -
  • 切るのめんどくさいからそのまま齧ってたんだけどあまり美味しく感じなかった 不思議だな

    • りんごやバナナもな。

    • つまり、かまぼこはフグ刺し

    • 食材によって最適な大きさってのがあるんだろうな。まるくたの蒲鉾では口の中に入るサイズだと表面積が小さ過ぎて味が出て来にくいとか。

    • 日本が貧しくなったからこういう貧乏舌が増えてきたよな

    • するめのいかそうめんをまとめて食ったらすぐなくなってしまってめっちゃコスパ悪いってなった さけるチーズしかり、実質的に割高な製品は全部違法にしてほしい

    • 薄く切ってわさび醤油とかにつけてちょっとずつつまむのがいい気がする おれも こないだまるかじりしたけどいまいちだったもん

    • 板わさおいしいよね! 鈴廣とか食べてみたいhttp://www.kamaboko.com/shohin/kokon/

    • かまぼこって噛んだときに内側からじゅわっと味が出てくる食べ物じゃない。 同じ量を食べるならたくさん切ったほうが表面積大きくなる。 同じ量なら表面積が大きいほど舌に触る面...

    • 蒲鉾はわさびを味わうための媒質 おでんは和からしを味合うための調味料

    • サラミもそうだね、薄めに切って食べた方が旨い、と思う。 ちょっと話は逸れるんだけど、サラミで思い出した、以前スーパーで出会った親子の事。 その親子が支払いを済ませて(サ...

      • 普通にサラミはかじるが 切ってちょっと炙った方がウマいが、別にかじって食えないものじゃないし かじるとちょっとしょっぱすぎるきらいはあるが

        • 特大ジャッキーカルパスって一生に一度は噛ってみたくはあるよね

        • しょっぱさも有るけど、脂っこくて美味しいと思えないような。 スライスしてちょっとしょっぱい、ちょっと脂っこい位がちょうどいいんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん