2023-04-30

記事への反応 -
  • 低知能云々 自己紹介乙。そこしか悪口いえるとこが見つけられなかったんだね。 IQとはなんなのかまず目の前の板でwikipediaいってみておいで。 はー小学生かよ   消し逃げしてるか...

    • いや、一応博士課程までは行ってるので小学生ではないぞ。 で、そう言うあんたは?

      • やりとり読んだけどおかげでIQ下がったじゃねーか

      • あのさ、本当だとしたら相当なクソ大学だねその博士課程おいてる大学は。 いいからwikipedia全部よんできて。 端的にいって国同士で偏差値くらべてるのになんか意味ある?ってことなん...

        • Wikipediaをなんだと思ってるのよ

          • 博士課程までいって、統計学基礎どころかド素人向けのwikipediaさえもよめませんと。ふーん。何をお学びになったのかね。 パチンコ大学の博士課程かなあww

            • 俺はその博士課程を終えた増田じゃねーよ!

              • ならwikipediaのことをオレにききにこなくていいんだよ。わかる?

                • いやあ…ずっとWikipedia Wikipediaって言ってるからなんか気になっちゃってさ… この気持ちってもしかして恋かな…

                  • 今は亡きNAVERに毛が生えた程度の記載でも、 お話にならないバカが揚げ足とりたがって食い下がってくるのに突きつける程度なら十分役に立つよね

      • 流石にこれが博士課程とかないわ で、あんたの学歴はって聞く人久々に見た

    • あれ? なんか違うところと繋がってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん