2023-04-29

anond:20230429104146

テレワークで良かったと心底思ってしまう読み物だった

記事への反応 -
  • 昨日は職場の飲み会だった。歓送迎会というやつだ。ここで思うことがあった。最初に言っとくけど、嫌な思い出になってしまった。 あるヤツの行動に、非常に、非常にムカついて、...

    • テレワークで良かったと心底思ってしまう読み物だった

    • これはネタなんじゃないのか?

      • 週末にはこういう創作長文垂れ流す人多いね 設定のリアリティとか反応で確認してるんだと思う

    • ネタっぽいと思いつつもマジレス。 みんなで盛り上げるのが普通だろう。 それが普通の会社もあるし、そうでない会社もある。雇用の時に「うちの会社は人間関係を大事にしており、...

    • これ前どっかで読んだことあるな

      • こんなもん逆に笑うしかないなwww 前にどっかで読んだことあるのは同感する。たまに物語とか投稿してる増田がいるけど、それの線もある。 真実半分、釣り半分てとこじゃないか。

    • 昨日、こちらの増田を読ませていただいた。 釣りに頼らず増田でバズる方法 https://anond.hatelabo.jp/20231201170245 いろんな増田日記を解説しているのだが、ふと気になったことがあった。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん