2023-04-28

記事への反応 -
  • 【売り上げ数十億円か】ピンサロ店でわいせつ行為見せたか 実質的経営者ら逮捕 https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000278415.html ピンクサロン「スッキリ」の実質的経営者・浅田孔...

    • ガチで公明のワナやね😶‍🌫️😶‍🌫️

    • 歴史オタクなら「亮」って付けんじゃね? 孔明って親が付けるのはニワカだよ

    • 「孔明の罠」な

    • マジレスしてスマンが単なる「よしあき」では

    • 他人の名前で遊んでいるのは自分の方だとなぜ気付かないのか

    • 塾で貼りだされた成績ランクの下の方に孔明がいるのをみたくない

    • DQNネームとはよく言ったもの

    • 犯罪者の名乗りが、ルフィーとか酒の悪魔とか、ジャンプが元で教養のなさが知れるって記事を最近見たけど、孔明とかでも別に教養は感じられないな。

    • 聖とかもかなりダメなのでやっぱり幼名捨丸とかつけたほうがよいな 千代松?ダメダメ!

    • 犯罪者天国の日本で捕まることあるなら、自民党が使途不明金で溶かした兆を超える税金、返してくれよ 森なんかピンピンしてるやんけ

    • 小説オタクは里見八犬伝とか言う荒唐無稽な小説に出てくる玉から引用した漢字を子供の名前につけるな。

    • 歴史オタクやなくて三国志オタクやろ

    • 人の名前にとやかく言うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん