2023-04-24

anond:20230424084337

まあ「こんな日本はよ潰れろ」という強い信念を持って投票に行く人もいるんだろうなとは思う。

記事への反応 -
  • 安倍派だろうがなんだろうが自民党なんだよなあ、なぜ矮小化させるのか

    • 立憲民主党にも色んな人がいるのに、おしどりマコや小西ひろゆきみたいなのを指して「これが立憲民主党の正体!」とレッテルを貼るネトウヨみたいになりたくないからだよ。

      • 立民全体その水準では、というのは一旦置くとしても そもそも極一部の健常者を支持するからとその辺の輩にまで権力を与えるのは邪悪が過ぎる。

        • 自民は壺だからダメ、立民はぱよちんだからダメ、それでどこを支持するつもりなんです?政治家女子48ですか?

      • 自民の壺議員どもは何も処分受けてないけどその2人は処分受けてるからぜんぜん違うやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん