2023-04-22

記事への反応 -
  • 互いに15cmくらいずつよければいい場面でも、大体女って避けないからこっちが30cm動かないといけないし 30cm動くゆとりがないのでこっちが立ち止まっても女はぶつかってくる。 あのわけ...

    • ぶつかりおじさんの証拠映像がいっぱい出てきたのにまだそんなこと言ってるのか

      • ぶつかりおじさんの存在と避けない女たちの存在は背反ではなく両方真実ですよ

      • 立ち止まっても女が避けないも結構記事になってただろ

    • ぶつかりおじさんってそういうのじゃないんですよ ホーミングぶつかりおじさんなんですよ いくつか動画あったはずだけど

    • 紳士だけど、人生で二度ほどぶつかりオジサンしたことあるわ。エスカレーターの出口で立ち止まるアホ女だけは、ほんとどうにかならんのかね?何被害者面して振り向いてるんだよ。

    • どの記事じゃ? ホーミングおじさんとぶつかりおじさんは分けてほしいよね。 現状ではぶつかられおじさんも多いよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん