2023-04-21

anond:20230421124920

へへっ

なんつーかさ

収まるべきところがあるじゃん

増田増田ライフステージ駆け上がるのがお似合いだよ

記事への反応 -
  • 増田のここ、空いてますよ

    • 増田でライフステージを変えるくらいなら死んだ方がマシでは?

      • へへっ なんつーかさ 収まるべきところがあるじゃん? 増田は増田とライフステージ駆け上がるのがお似合いだよ

      • え?じゃあなんで君生きてるの?

        • 手ェの平ぉ、太陽にぃ、すかして見ーれーばー、 真ーっ赤ーにー、流れるー、ボクの血ー潮ー♪

        • 生きながら死んでいるも同然なので問題ないぞ

    • とはいえ昔みたいにITの話より下世話な週刊誌で取り上げるような話とか、答えの出ないくだらない話を延々としたり、ここの客層もライフステージ変わってるよ

    • とはいえ昔みたいにITの話より下世話な週刊誌で取り上げるような話とか、答えの出ないくだらない話を延々としたり、ここの客層もライフステージ変わってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん