2023-04-21

anond:20230421123539

どういう動機があってこういう嘘つきになるの

記事への反応 -
  • スープなんちゃらを話題にしてるのってもうネットでもここだけだよ(苦笑) 男女論になるからここのバカ達は好きなテーマなんだろうね

    • 男女論じゃないものを男女論にすり替えようと必死な人がまた来た

      • ただの男女論だぞ

        • どういう動機があってこういう嘘つきになるの

          • むしろどういう認識で男女厨論じゃないと思ってんの? アフィblogとかフェミさん大激怒とかキャッキャやってるが

      • これを男女論じゃないって言うやつは何を守ってるんだ? 男女論のレイヤーでこすられまくってる時点で男女論だろ

      • これが男女厨論じゃないって言ってるやつ寒すぎるギャグだぞ→ anond:20230421130925   男は叩かれる・女は叩かれるという意識ばかりを持ち、 それに沿った情報を集めてばかりいる男女厨...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん