2023-04-20

去年の年末~年明けぐらいにかけて暇さん絶賛してた人たち今どうしてるの

何食わぬ顔してネットで語っちゃったりしてるの?

  • さっきも見た

  • 堀口英利さんを応援している。 https://togetter.com/li/2129075

  • もっと前からネット上のインフルエンサーに法的措置も恐れず絡む迷惑系カス枠で応援してるぞ

  • 絶賛はともかく未だに応援しとるで ああいうキ○ガイがおらんことには社会は動かんから

    • 結局日本は、徒党を組んで平和的なデモをする代わりに、 パワフルな個人が暗殺やら訴訟やら、テロを企てて実行することことで社会を変える道しか 選べなかったんやね。。。

      • 晩ごはんはカニカマのかき揚げにしよう。

        • 少子高齢化と共に、貧困化が進んだ日本では、もうホンモノの蟹を食べられる庶民はおらず、 仕方なく、カニカマで代用するのが日常となった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん