2023-04-20

anond:20230420101537

岩手の人は「小沢王国」なんて蔑称で呼ばれてもしぶとく生きてるよな

記事への反応 -
  • アベみたいな馬鹿を支持して、自分達の大切な県をカルトの聖地にして、それを指摘されたら逆ギレする。 おおよそ責任ある有権者の姿とは思えませんね。俺が山口県民ならこっそり引...

    • 岩手の人は「小沢王国」なんて蔑称で呼ばれてもしぶとく生きてるよな

      • でも最近は小沢王国も崩壊しましたよね?

        • それは山口も自浄作用に期待しましょうって事で良いのかな?

          • 元増田は「そもそも山口県民は自浄作用が必要と思ってないだろ」と煽ってるわけなので「いいやこれから自浄していくぞ」と山口県民が決意表明すればいいのではないか

    • こういう恥ずかしい人間にならずによかったと思ってる

    • 神奈川県民の俺は山口県を悪く言えない 小泉が日本壊しの初手を打ったせいで日本を衰退させてしまった あろうことか小泉のバカ息子が買い物袋を有料にして、零細製造会社を倒産させ...

      • 神奈川の人間はアベの件以前に他県を悪く言えんだろ 未成年の殺人だいたい神奈川 待機児童だの無認可だのトラブルだいたい神奈川 子供をまともに育てられない県でまともな人間が育...

        • それは個人が勝手にやった事件だしな 殺人事件はどこの県でもあるし

          • あー、「お前は人生で一度も暴力を振るったこと無いのか!?」っていう人殺しの人ですか?

          • 環境が犯罪者を作る

            • つまりは山口県は犯罪者集団ってことだな。 サイテーだな。

              • 何を仰る、増田だって世間を騒がす「にほんしね」を輩出したお騒がせSNS?じゃん♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん