2023-04-20

anond:20230420071633

コンテッサⅡ買ったけど嫁が買ったバロンで良かったわ

コンテッサは座面背面が広い分メッシュが伸びて座り心地が柔いんだよな

バロンのがシャキっとしてる

記事への反応 -
  • イースターやらサン・ジョルディの日やら海外の風習を貪欲に採り入れる日本。 4月20日の風習も採り入れてはどうか? 規制緩和し新規需要を創出すれば景気回復にも繋がるし。

    • えっそれ何の日だっけジョン・レノンが死んだ日?

      • 今日は腰痛ゼロの日やで 420だけに みんなも中古オフィスチェアを自室に導入するとええで もちろん新品買えるならそれに越したことはないが新品10万超えるのが普通やでな 訳わからん...

        • コンテッサⅡ買ったけど嫁が買ったバロンで良かったわ コンテッサは座面背面が広い分メッシュが伸びて座り心地が柔いんだよな バロンのがシャキっとしてる

        • そんな勝手に腰痛ゼロの日いわれてもなー …ワイの腰痛は今朝から薄曇り気味やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん