2023-04-18

anond:20230418094833

友達じゃなくて日雇い労働で顔合わせることが多い知り合いだろ

記事への反応 -
  • これはマジで言うんですけど、ジャニーズを食い物にしていたジャニーさんや、食い物にされていたアイドル、それでもジャニーズを応援するジャニオタよりも、ジャニーズネタを用い...

    • ちいかわも弱者男性だぞ

      • ちいかわは友達もいるし弱者男性ではないぞ

        • 友達じゃなくて日雇い労働で顔合わせることが多い知り合いだろ

          • ちゃんと読んでるか? プライベートでもずっと一緒にいるぞ

        • 弱者男性もちいかわみたいに弱者であることを認めて下まで降りていったらそこのコミュニティで友達できるぞ 下手に上にしがみつくから弱者男性は孤立するんだよ

    • 弱者男性以外は、弱者男性というカテゴリに興味が無いような

    • と、ジャニオタ女が申しています

    • 私は、正しいか正しくないかの話と不快か不快じゃないかの話を区別できません

      • それを言い出したらジャニーズの件をフェミニスト攻撃の道具として利用して男女対立を煽ろうとするばかりで、実際の性被害を解決しようともしない弱者男性が一番正しくないも思う...

        • また自分が言われたことを主語だけ入れ替えてそっくり投げ返そうとしてるな

    • 言いたい事わかるけどマジで言ってるのに数値が10000倍とざっくりしてるせいで本気度が薄い 5246世紀くらい細かく出す方が良い

    • レイプしようがジャニーさんと敬語で呼ばれるの面白い

      • 犯罪者であっても敬意を払うべきなのにましてや犯罪者ならざるジャニーさんを呼び捨てにするべきではないぞカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん