2023-04-16

anond:20230416211204

他のとこで永久脱毛してみな、あんた騙されてるよ

髭がかなり濃くても規定回数で出来る。回数が伸びるのは髭の濃さじゃなくて肌の弱さ

20万円はぼったくられてんね

記事への反応 -
  • 髭が濃い。 今までT字カミソリで剃ってきたが ほぼ毎回カミソリ負けして血が出る。 電気シェーバーの方が良いのかな? それとも脱毛すべき? 教えてクレメンス。

    • かつて泥棒ヒゲで、永久脱毛をした者です。    永久脱毛めっちゃ良いですよ。世界が変わりました。 ヒゲが本当に剃りやすくて、最初は感動しますね。    ただ、ヒゲの濃さによっ...

      • 他のとこで永久脱毛してみな、あんた騙されてるよ 髭がかなり濃くても規定回数で出来る。回数が伸びるのは髭の濃さじゃなくて肌の弱さ 20万円はぼったくられてんね

        • まじ? ゴリラクリニックってとこなんですが、ぼったくりですか?w

          • あー、ごめん ゴリラならだいじょうぶ。ゴリラほどの剛毛だとむしろ20万円で済んでラッキーだよ。

    • 超遅レス恐縮だがたまたま見かけたので参考程度にマジレスしておく。 結論を言えば、中長期的には髭脱毛を視野に入れつつ電気シェーバーを使え。 T字カミソリは肌強強民または多少...

      • 髭の質(太さ)でも回転式か往復式選ばなきゃいけなかったですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん