2023-04-15

記事への反応 -
  • だから雑だからこそ子供が沢山産まれてたんだっつってんだよ。 一人一人手塩にかけて育てるとかやった結果そもそも子供なんか産んでられないとなって終わった。

    • 雑でも数さえ多けりゃ良いって気持ち悪い。

      • 数がいなかったら滅ぶだけだぞ

        • 日本より人口少ない国なんていくらでもあるよ。

          • 一時的に人口が増えまくったあと減ったという経過を辿った国は存在しない。 日本はこれから相対的に増え続ける老人をどうにかせずに数少ない子供を大事に育てるとかやってたら負荷...

            • なのに老人票におもねってシルバー民主主義をやってるのが共産党

            • すでに現役世代が不可に耐えられず滅んでいるんですがそれは…。 そんで上に乗っかって若者の邪魔してる老害のいう言葉が 「若者は打たれ弱いw」 なんですよ このエグさはやばい

    • 雑でも数さえ多けりゃ良いって気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん