2023-04-15

記事への反応 -
  • 相変わらずフェミさんは自分を中心に地球を回してますね

    • それでは詐欺師ではない戦う男の例を挙げてみたまえ

      • ほらまた自分のために他人を動かそうとしてる フェミさんが嫌われるのはそういう他人が自分のために動いて当たり前と思ってるとこやで

        • 想定どおりの回答をありがとうw アンチフェミは、アンチフェミ発言しかしない活動で食ってるからね 回答例はこちら 政治家 田中昭三 学者 和田維四郎 検察官 平出禾

          • もしかして: 田中正造

          • 自分の求める答えしか認めないところがまさにテンプレフェミさん このレベルでもの言っちゃうからフェミニスト全体のレベルが下がっちゃうんだよなぁ

            • やあアンチフェミ君 反抗期はまだ続いている? いつまで反抗するの? 彼女にもママの悪口言うのかい? ママはあなたのことを思って言っているのよ(ステレオタイプ)

              • 意見批判は全てアンチ だってアテクシは戦う正しいフェミニストなんですもの! こうして長い下り坂をブレーキの壊れた自転車で爆走していくんですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん