2023-04-14

anond:20230413124243

チェリーピッキングで話逸らそうとしたのが通用しなくて草生やすとかホイ卒かな?

そんなんじゃ甘いよ(嘲笑)

記事への反応 -
  • じゃ、19世紀から凋落著しい、眠ったまま老衰する獅子イギリスの話でもするか

    • 「日本衰退してるね」 っていうと 「~~よりマシ!」 っていう こだまでしょうか? いいえ、現実逃避です

      • 急に衰退ポルノを出すなよ。 お里が知れるし、これまでのレスも全部聴く価値無しになったぜ

        • 「~~よりマシ!そんなことより~~ガー!」 の愛国ポルノ現実逃避を指摘する事が衰退ポルノになるのか・・・(困惑)

          • 中国発展しててイギリス衰退してる話をしたのがなんで愛国になるんだよw   2レス前のこと覚えとらんのやろ、おじいちゃん無理したらあかんでww

            • チェリーピッキングで話逸らそうとしたのが通用しなくて草生やすとかホイ卒かな? そんなんじゃ甘いよ(嘲笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん