2023-04-13

記事への反応 -
  • 「ミサイルびっくりしましたね」 この一言を言うだけで、特に主張性が高い人は何らかの言葉を発する。 それにより、これまでも多くの人の傾向を把握できた。 これが「選挙行ってき...

    • 「イデオロギーチャンス」 新しい

    • 「そうですね」 「・・・」 完

    • 「北海道に落ちなくて良かったですね!」

      • 沈黙せず、当たり障りのない回答。 その彼・彼女は平均以上確定。

    • トラバで出てる回答以外の人いるの? それが「多く」いるなら増田の周りやばくね? それともネットの話?ネットならわざわざやばい人ばっか見てりゃそうなるだろうが

    • はてなー的模範解答「北朝鮮や中国のニュースには過敏に反応するのにアメリカにはだんまりですよね」

    • 「え、そんなのあったの?」 「」 終了

    • 同僚のイデオロギーに興味があるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん