2023-04-12

anond:20230412082103

そうなんすか?

だとしたら行きつけのとのが民度高くてよかったわ

記事への反応 -
  • あーそういう用途ですか?ってなるよね 特に快活クラブ

    • 満喫って膝立ちくらいのパーテーションだし入り口側はガラスだしあんな環境でシコシコしたりするやつおんの? 安いからよく宿泊目的で利用してるけど今までそんな気配感じたことね...

      • 場所によるが底辺なめたらいかん セックスとか当たり前のようにやってるぞ

        • そうなんすか? だとしたら行きつけのとのが民度高くてよかったわ

          • 横だけど繁華街近くの満喫だと野良の売春スポットになってるとこあるよ。ホテル代どころかレンタルーム代すらケチる底辺が選ぶ場所なので色々お察しである。

          • 治安悪いと揉め事に巻き込まれたりや盗難の被害にあったりするから、安全なとこおさえてこ

    • トイレにトイレットペーパーが二つある場合は?

    • 片方は食べる用

    • 左手は添えるだけ

    • いや普通にゼロ個の状態を回避するためだよ 商業施設のトイレもだいたいはトイレットペーパーが複数個常備されてるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん