2023-04-11

anond:20230411160337

でも1時間の時点で出なかったんでしょう?

記事への反応 -
  • 待たされるのが10分なのか30分なのか2時間なのかでも、変わってくるのでは?

    • 10分だろうが30分だろうが2時間だろうが一緒だろ 要求を伝えるのはいいけどキレんな

      • 2時間はキレるわ 怒鳴るとかはしないが、黙って店出るだろもう

        • 2時間黙ってまってる池沼おったら笑う

          • 2時間も待たされたら黙って店を出る、を「黙って2時間待ってる」と読む人間とかマジで引くわ

            • でも1時間の時点で出なかったんでしょう?

            • もっと早くに料理の提供にどのくらいの時間がかかるのかを尋ね それが許容できない時間であればその旨を伝えて店を出て 許容可能時間であればその時間まで待つのがちゃんとした大人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん