2023-04-11

記事への反応 -
  • ミスターコンテストやったらミスターが男の嫉妬で弱男に殺されそう

    • 普通にミスターコンテストあるが

      • 高校生みたいなショタコン相手のジャニーさんもどきはいらんのよ 男としての総合的な魅力をみせろ

        • 相変わらずフェミさんは権力者振る舞いで草 アテクシは一生懸命口開けて待ってるのになぜ誰もエサを入れてくれないの?で本気で怒ってるのが滑稽過ぎる

    • 弱男は卑劣だから男とは戦おうとしないっていう設定じゃなかったっけ

      • 戦うのは無理そうだから不意打ちや毒殺やろなあ 最近は大谷翔平が嫉妬に狂った弱男に殺されないか心配や

    • 弱者男性は自分より社会的に強い者には歯向かえないんだよ ちいかわが鎧さんじゃなくて元ちいかわのでかつよとかバケモノ討伐しかしないように

    • フェミさんは本当にミラーリングが下手だなぁ 福山雅治や長瀬智也は男にも人気あるのに

      • 福山雅治と長瀬智也のどっちが上かちゃんとコンテストしてからな

        • それ反論になってないって早く気付けるといいね 話の本筋は女みたいに弱者男性は強者男性に嫉妬するって話でしょ

      • 自他の違いを根本的に受け入れてなくて、他人は自分と同じ感情を持つものだとか、思ってるんだよね

        • でもミスターコンテストはやらないよね

          • ジュノンスーパーボーイコンテストって結構有名やろ あれきっかけでデビューしてるのも多いし

          • そういうの書き込む前にググる癖をつけろって、20年前教わっただろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん