2023-04-11

anond:20230411023038

すまん誰も知らん。井の中の蛙すぎて笑えるな

記事への反応 -
  • 世界から笑われてるぞ グラミー賞5部門でのノミネート経験がある米ラッパーのリル・ナズ・Xが12月8日にInstagramを更新し、日本滞在中に撮影したショートムービーを公開。目立つ場...

    • すまん誰も知らん。井の中の蛙すぎて笑えるな

    • ラッパーって、英語で歌を歌う人でしょ? 日本人は英語を話せる人少ないからラッパーのこと知らない人多いんちゃうかな。 キアヌ・リーヴスが来日した時は、わりと騒がれてたじゃん...

    • 勘違いするな日本でも有名な人は有名 お前になんの才能もないから人気ないねんで って誰か言ってやるべき

    • イケてる女とドラッグみたいな共感できる部分が一ミリもないクソみたないな曲歌うんやろうなあ。

    • ワイはリーグオブレジェンド民やからリルナズXは知ってるやで

    • 知らんけど全員かっけえな

    • 逆に日本人アーティストがマンハッタンで素通りされた場合も 「世界から笑われてるぞ」って言うんですよね?

    • 「これらの人たちを避けること、これらの人たちに気づかないこと」が「内向きである」ということの論拠はなんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん