2023-04-08

anond:20230408224726

これはそうで、他の言説にも当てはまるけど、

なんか専門用語らしき言葉を使ってなんやかんや言うけど、

よくよく聞くと言ってることは「俺が気に入らん」以上でも以下でもないのが大半って言う

「分断」なんかもそう

記事への反応 -
  • これがリベラルの考えるウィットに富んだ知的なお笑いなのか・・・

    • と言うか、この一連の流れがまさに「冷笑」なんだよな。

      • 単にパヨさんが気に入らないから冷笑にしたいだけじゃないですか 冷笑かどうかは俺が決めるっていうのは朝田理論だし

        • これはそうで、他の言説にも当てはまるけど、 なんか専門用語らしき言葉を使ってなんやかんや言うけど、 よくよく聞くと言ってることは「俺が気に入らん」以上でも以下でもないのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん