2023-04-08

anond:20230407161109

本気で信じてたらオカルトやんって感じの多いな。

記事への反応 -
  • 私の場合 ・鼻血を止める時は眉間をつまむといいと信じてた ・切り傷はかさぶたを作って、剥がれてきたら治った証拠と思ってた ・指のさかむけは、親の言うことを聞かないからと信...

    • 本気で信じてたらオカルトやんって感じの多いな。

    • かわいい女の子はうんちしない

    • ほんとにガセネタかどうかは知らん。知ってる人がいたら教えて 闘牛の牛は布の赤い色に反応しているのではなくヒラヒラした動きに反応している

      • そもそも牛は色盲というか、色を見分ける視細胞が無いので、グレースケールで世界を観てるんですよ。 赤い色に反応して興奮しているのは、闘牛士と観客だけだったのでした。

    • スイカの種をたべると盲腸(虫垂炎)になる

    • リアルで人に話してしまったのは南極のニンゲン写真とアホの坂田は京大卒で博士号持ちってやつ

    • ラムネ瓶の中に入ってるガラス玉はA玉という その規格から外れた不良品がビー玉として売られている

    • フロイド

    • 車のワーゲン(ビートル)を数えて10?だと願いが叶うが途中で赤のワーゲンを見ると0に戻る 黄色のビートルはラッキー

    • プロ野球の「セ・リーグ」「パ・リーグ」というのは、少年野球のリトルリーグと合わせて「パセリ」の語呂合わせで命名された。

    • 女が下方婚しないこと 実際は女性は慈悲深く母性的な人が多いため弱者男性と下方婚して養う人が多い

    • 霊柩車見たら親指隠さないといけなかった ……中学くらいまでだけど

    • 東京は町田の領有権を主張している。

    • 子供にうちはこめかみが柔らかいので両こめかみを強く押すと目玉が飛び出る。

    • 肉じゃがの発祥は東郷平八郎の無茶な注文

    • アベノミクスで日本経済は完全に復活し失われた15年は過去のものとなる

    • 扇風機の風を浴びながら寝ると死ぬ

    • 肉の表面に焼き色を付けることで肉汁を閉じ込める

    • 女性はオナニーしない

    • △△△<教えてあげないよ!ジャン♪という話

    • 有働アナはウドー音楽事務所の令嬢

    • たまごは1日1~2個が健康みたいな奴 健康・食べ物関連はガセだらけ 問題は新説もガセだらけで戻ったりするところや

    • それガセというより躾のための方便じゃね

    • ガセというかオカルトというか、紫の鏡。 今でも子どもたちは騙されてるのかな。 流石にもうないか。

    • 普通のモンスターボールでもBボタンを連打すればレアポケモンを捕まえられる

    • 戦時中に旧日本軍に捕まったアメリカ人かイギリス人の捕虜がごぼうの入った食事を出され、終戦後に「木の根を食わされた、虐待だ」と訴えたという話。

      • 言ったもん勝ちになればみんな好き勝手いうよね。

        • 「ごぼうを木の根だと訴えた米(英?)兵がいた」というのがガセだったんだよ。 最近までずっと信じてたわ。

    • 血液型の性格診断や相性占い

    • ノストラダムスの大予言

    • サンタクロース

    • 男塾に出てきた民明書房のゴルフのルーツ。ごりゅうふのやつ。 明日天気になあれで羊飼いの遊びやセントアンドリュースの話も知ってたのになぜか信じてた。

    • 喉うがいは風邪予防に効果的 ↑コロナ前後で一番認識変わったのがこれ

      • 予防よりも、むしろ感染後にお茶でうがいすると、進行が抑えられるんだよね。

    • 女は気持ちいいから喘ぎ声を出すと思ってた

    • ・小人プロレスは人権団体のせいで衰退させられた ・アニメーターが低賃金なのは手塚治虫のせい 特にロスジェネ世代がこの勘違い未だに引きずってる。

    • ジャイロボール 満田拓也許さない

    • 酒と一緒にスポドリを飲むと悪酔いするもしくは泥酔する。図書館戦争シリーズで知ったけど、スポドリによってアルコールの吸収が早くなることはない。むしろ二日酔いの原因にはア...

    • ヤリ過ぎると、アソコから「赤玉」が出て、 打ち止め、つまり不能になること。 具体的に、一升瓶分出すと「赤玉」が出る、 という話も昔聞いた。

      • 童貞オナ猿の厨房だった頃はマジでこれを信じてた。 んなわけはないと思っていたが、頭のどこかで恐怖しながらおなってたわ。 冷静に考えればそんな事実あったら普通に性教育に取り...

      • これは本当なんだが

      • 👦パチンコで「赤玉」って本当に出て来るの?

      • クピドの悪戯シリーズでも読んどけ

    • 30まで童貞を守ると魔法が使える

    • ザッパーを256発命中させればバキュラを破壊できる説

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん