2023-04-07

anond:20230405003258

どっちかというと、「言う」の読みを「いう」と書くことになってる方がおかしいんだよなあ。誰がどう聞いても「ゆー」なんだから

記事への反応 -
  • 出窓なんて90年代の遺物だと思ってたが、まだつけるひといるんだ。

    • ゆわれてみればないすね最近 風情があってよいとおもうけどとくに港町

      • ゆわれて、とかいっちゃう日本語能力見直せ

        • 言文一致運動中なんや

          • ゆわれてみればそんな感じだね

            • どっちかというと、「言う」の読みを「いう」と書くことになってる方がおかしいんだよなあ。誰がどう聞いても「ゆー」なんだから

      • 貴男ぁ、もぉ~ 港町のカフェーでぇ~ お酒ばかり飲んでるぅ~ 可哀相なマリィーにぃ~ …恋をした、のねぇ? やめたほうがいい、わよぉ~ どうせマリィーは、今夜もぉ~ …誰も、愛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん