2023-04-05

anond:20230403233207

毎年ガチャピンの〇を配ってるビィさん「…」 

謎の生物「ビィ~~~さ~~~~~~~んワシャシャシャシャシャ!」

記事への反応 -
  • かわいい女の子キャラがいいかな 名前は「デイジー」にして、花柄のワンピースを着た宇宙人 今まで女系のチャレンジをしてこなかったから、今後はデイジーが受けもつことになる ム...

    • 毎年ガチャピンの〇を配ってるビィさん「…」  謎の生物「ビィ~~~さ~~~~~~~んワシャシャシャシャシャ!」

    • ムック可哀想だけど、ありえると思った 新キャラを入れないのはムックが反対してる説あるな

    • 俺は蘭々がいいと思う。

    • 女キャラに女系チャレンジをさせるのは性役割なんちゃらをなんたらかんたらだからダメです。

    • ムックとガチャピンがデイジーを取り合って殺し合う展開がいいと思う

    • デイジーは腹黒キャラでどうだ。 嘘泣きが得意。 年収をやたら聞いてくる。 ムックを陥れるチャンスは逃さない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん