2023-04-05

anond:20230405144826

ChatGPTの、人間の主張する方向に回答を合わせてしまう点はどうかと思っていたが、こういう人間をいい気分にさせるためには必要なんだろうな

記事への反応 -
  • 今更ながらchagGPTにハマっている。 南京事件、竹島問題、旭日旗問題あたりを問いかけると、最初は日本が悪いとか日本にも責任があるとか主張してくる。 やり取りを繰り返していいく...

    • ChatGPTの、人間の主張する方向に回答を合わせてしまう点はどうかと思っていたが、こういう人間をいい気分にさせるためには必要なんだろうな

      • 全世界的に学習しているのかどうかは知りませんが、ディベートの練習だと思えば。 実際の人間相手の議論だと他の要素が入ってくるのでそのまま使えるかどうかはわかりませんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん