2023-04-03

anond:20230403214229

>ある程度投資するだけでがっつり貰えるよう

記事への反応 -
  • 儲かったら儲かったで嬉しいし 損したら損したで嬉しい ・日本株 だいたい大企業の株をガチホ+ちょこちょこ売買してる 日本株は配当金が高い+優待利回りも高い銘柄も多く、ある程...

    • 株やるような金持ってる弱者ってなんなん 金あるなら弱者なんか名乗るなよ

      • なけなしの10万円くらいでつつましく取引してるとしたら?

        • >ある程度投資するだけでがっつり貰えるよう

          • 元まっすーにとってのがっつりが500円くらいだとしたら?

            • ずっとそうやって「もし天から槍が降ってきて人類が全滅したら?」とか言ってろや

              • もし天から美少女AIロボが降ってきて俺とイチャイチャしてくれたら?

      • 今時1000円くらいからでもできるからやってみたら?

    • 就活で落ちたとこの株買うか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん