2023-03-31

anond:20230331192930

男と男が殺し合うべきなのに女殺して女でガス抜きするしな。さっさと殺し合えやって思うよ。

記事への反応 -
  • だったら都合のいい時だけ「フェミニズムは男性のためでもあるんですよ」とか無駄なおためごかしやめろって話だよ お互い圧力団体かKKKの顔だけしてればいい

    • それ言ってる奴に言ったらどうやねん なんで全員同じ考えを持ってるって決めつけてくるんや 嫌いな奴を単純化しすぎや

      • わかるわかる。 ホントに男って、同性への性被害なんてどうでもよく、声も上げず、敵を単純化して女性を叩くカスどもだわ。

        • 男と男が殺し合うべきなのに女殺して女でガス抜きするしな。さっさと殺し合えやって思うよ。

      • で、出たー必殺フェミは一人一派ww いい時だけ連帯して都合悪くなったらそれアテクシ関係ないからww

        • そのテンプレ反応を待ってたわ 来るのが遅いんだよ

          • 反論できない人のテンプレ反応誠に痛み入ります

            • 草生やすのはいい加減に古いからやめてね アンフェやってるのは、10年以上前のネットのノリを未だに引きずってる痛い人ってイメージになっちゃうから

              • あれーテンプレ反応待ってたんじゃないっすかー なんで草生やすなって直後に言わなかったんすかー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん