2023-03-27

anond:20230327074756

誘ってるわけないやろ、DVと同じ

記事への反応 -
  • こんなこと言われたら余計やりたくなるね どうして自分の弱点を教えてくれるのかにゃ? 誘ってんだろ?

    • 誘ってるわけないやろ、DVと同じ

      • DVは殴る方が被害者です 加害性を煽り暴力をさせた、殴られたほうが悪いのです 被害者面してる側は悔い改めなさい

        • DVやってる側の言い分だろうけどそんな事普通に言ってたらいつか痛い目を見そう

        • 逮捕後に模範囚演じて早めに出所して その後転居先まで追いかけて妻と場合によっては子供に逆恨みの復讐しそうな増田

    • 「こんな事も理解出来ないんですか、コミュ障のお馬鹿さんですね、非常識ですね、社会的に死んでくれませんかね」 の、マイルド表現だろ。

      • 非常識は自分の弱点を教えて優しくしてもらえると思ってる弱者 それで攻撃されないと思ってたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん