2023-03-26

anond:20230326210731

それって味わかるの? いやわかるんだろうなあ

ちなみに自分は会話してると味がわからなくなるし、味わうことに集中すると会話できなくなる

記事への反応 -
  • 誰もお前の事なんて特段に見てないよ 「友達いないと思われたら恥ずかしい」とかアホじゃないのって思う

    • 他の人はどう思ってるか知らんが俺の場合は、食事を介して他者とコミュニケーションを取ることが主で食事それ自体は従だと思ってるから、目的性の乏しい独り外食なんてできない 自...

      • それって味わかるの? いやわかるんだろうなあ ちなみに自分は会話してると味がわからなくなるし、味わうことに集中すると会話できなくなる

      • 目的と手段を混同してるアホ発見

    • でもはてなー達はどこの誰かもわからない無名人のちょっとした言動を叩きまくる人達の集まりですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん