2023-03-25

anond:20230325143225

俺はまず店内を物色してからトレイとトングを持つようにしてる

記事への反応 -
  • トレイとトングを持った瞬間、途中退場が許されなくなる感

    • 俺はまず店内を物色してからトレイとトングを持つようにしてる

    • 単に小麦粉と砂糖の塊みたいなの(しかも高い)しか残ってなかった時帰りたくなるよね

    • 何も買わない時はトングとトレーレジに持っていって「すいませんやめときますう」っていえば「はーい」つって受け取ってもらって終了だよ。

    • トレイとトングは闘いの合図、退場など許される訳がない

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/01/blog-post_51.html?m=1

    • マイトング買って家でカチカチしても得られない満足感がパン屋のトングにはあるんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん