2023-03-17

anond:20230317130656

それで何が言いたいのでしょうか

意見を書かないと、伝わらないですよ

記事への反応 -
  • 工期が500日ほどしかなかったのだ。木村は当時のことをこう言う。「現代なら絶対実現できない工期です。しかし設計は丹下健三が考えに考えてこれしかないと言ったものです。スタッ...

    • それで何が言いたいのでしょうか 意見を書かないと、伝わらないですよ

      • まあここにいるようなヒトモドキダンゴムシは見てないんだろうけど

        • 見てるよ 終わり

          • それで何が言いたいのでしょうか 意見を書かないと、伝わらないですよ

            • 改行してくれてありがとう 「質問」に対して「返事」しただけだよ 元増田が意見じゃないからな

              • たかが増田、そう思ってないですか? それやったら明日も俺が勝ちますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん