2023-03-16

anond:20230316132821

他国ことなんも見てないやつに、かもしれない、とか予想されてもなあ

記事への反応 -
  • 経済が30年間殆ど成長しないどころかマイナス成長連発してるし人口もすごい勢いで減っていってて超少子高齢化状態 警察の捜査能力とやる気がゴミで国策のオリンピックですら犯罪者...

    • 他の先進国さん、暇じゃないし、他国のこととか見てないってよ お前もそうみたいだし、気持ちわかるじゃん

      • 後進国になったらキッシーが他国にやってるみたいに沢山支援貰えるかもしれないよ

        • 他国のことなんも見てないやつに、かもしれない、とか予想されてもなあ

          • 外国を見ていないと言いますが、あなたは自国の岸田総理すら見れていないのです この差は知能によるものではなく党派性によるものなので改善は可能なのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん