2023-03-13

anond:20230313102029

なんでもかんでもみんなー弱者男性のせいだよね

アメリカ大統領プーチンもみーんな弱者だもんね

記事への反応 -
  • なんか最近世界的に起きてる問題は弱者男性の問題そのものの様に感じてきた アメリカのジョーカーとかQアノンとか日本のネトウヨ界隈とかああいうのって社会から無視っていうか馬鹿...

    • なんでもかんでもみんなー弱者男性のせいだよね アメリカ大統領もプーチンもみーんな弱者だもんね

      • プーチンは人権ないけどバイデンは人権めっちゃあるからなぁ

        • プーチンも自分がいつ暗殺されるか分からない 周囲の人間もいつ裏切るか分からない様な状態にずっといたらああなるのも無理ないのかなって感じる ていうかああいう為政者を生み出し...

    • 弱者男性ワイ、コロナ禍でそういうの見つづけて少し染まりかけたけど、たまたま貰ったオフロードラジコンにドハマりして無事卒業。 結局ああいうのにハマる人って、「夢中になれる...

      • 今若者の中で無気力感とか言うのが結構出てる人が多いらしい これ去年の記事だけど何もしたくない、みたいな感じらしい https://www.jrc.or.jp/press/2022/0106_022802.html これって鬱症状の初期状...

        • 病院行くとどうなるのかっていうビジョンを提示してくれた人が今まで誰もいないんですけど

        • まさにラジコン手に入れる前の俺やん。 ギリギリだったかもしれん。 ある意味、昔は流行りに乗ってればなんとかなった世間だけど、 今は自分で価値観を持ってどうのこうのって動き...

    • 劣等種に平均的人間と同じ権限を与えてるのが問題だと思う 35とか40までに結婚しなかったやつはネット契約できなくなるルールが必要

    • ひでえな 弱者が声を上げることを問題呼ばわりか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん