2023-03-13

  • なんで自分の無知と教養のなさが原因で話噛み合ってないのにこんな偉そうなん? 知識も教養もないくせに、よく知らない話題に無理やりコメントして混ざって「教えれないのはバカ」...

    • そもそも増田は知識も教養もない人間が偉そうにする場所なのに 自分はそうじゃないと思ってるのは草 同類じゃん

      • そんなん誰が決めたんだよお前の妄想だろ 知識も教養もない人間が反知性主義で偉そうにしてたらぶっ叩くのは当たり前

        • お前も知識ないのに他人叩くのが好きだから同じあなのムジナだから 愚か者同士同士仲良くしろよといっている。

          • はいはい 知識のない奴は馬鹿すぎて目立つからわかるんだよ お前以外のやつはみんなワイと同意見のようですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん