2023-03-10

anond:20230310124759

ごめん、意味分からん

ps5とゲーミングPCの話してるんだ、ガイジは絡んでこないで

記事への反応 -
  • ゲームと同時にやって重くなるような事、たとえば動画編集とかDAWとかいうのはそもそも同時作業に向かない でもゲーム並にパワー使うクリエイティブ系作業ってPCで出来る事の中では...

    • そんなキモい同時並行する必要がないよな やっぱ30万のPCは無駄

      • コラボの話?

        • 何の話?

          • エアコン代改めてパソコン代の領収書の話

            • ごめん、意味分からん ps5とゲーミングPCの話してるんだ、ガイジは絡んでこないで

              • ネタがわからないお前は痛いし自分がやらない作業は必要ないと切り捨てるのはもっと痛い 車乗らないから車は不要ってのと同じ主張してるんだぞ

                • 何のネタか知らんけど勝手に前提を共有してる気になってる方が痛いよ もちろん最適化技術で勝ってるPS5を不要と言いながら自分が否定されてたらキレるPCオタも痛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん