2023-03-10

anond:20230310112756

colaboに総理大臣と同等の権力があると思ってるんだよね、わかるよ。

記事への反応 -
  • 実際に割と早い段階から専門家は問題ないって話だったし、監査請求の結果もそのとおりだったからな 薄々実感してる人が出てきて、はてなでも一部の人以外は話題に出さなくなってき...

    • 問題ないとする専門家=ゴリゴリイデオロギーで目が曇ってる 監査で問題なし=監査したのって東京都だよね

      • 陰謀論いただきましたー

        • モリカケで大騒ぎしてた人がそれ言っちゃいますかー

          • colaboに総理大臣と同等の権力があると思ってるんだよね、わかるよ。

            • きっと温泉むすめには権力があったんやろなあ

            • 少なくとも名もない一般人相手の訴訟に弁護士7人組んで議員会館で大々的に会見開いて マスコミに結構なボリュームで取り上げられるくらいの権力はあるよね

              • さらに言えば追及に天下の公党がいちいち横槍入れるくらいの権力も

              • 腐った権力者にたったひとり立ち向かう天才・暇空さん!!! マスコミはなぜ取り上げない!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん