2023-03-09

anond:20230309005114

卵は昔はコレステロールがーって言われてたけど、

コレステロールはたくさん撮っても問題無いって分かったので、

あとは値段だけやね。

記事への反応 -
  • 炭水化物のパンとかクッキーとか食べるよりいいらしい 栄養もあるし、腹持ちもいいし 卵ありがとう、鶏ありがとう、養鶏の方々ありがとう

    • 卵は昔はコレステロールがーって言われてたけど、 コレステロールはたくさん撮っても問題無いって分かったので、 あとは値段だけやね。

      • 炭水化物も、将来取りすぎても問題ない、ってなったりしてな

        • うーーーーんそれはないな! 将来腸内に住み着いて炭水化物をほどよく吸収してくれる都合の良い菌とかがでてきたら分からんけど!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん