2023-03-06

  • そもそもこれを男が書いているのか女が書いているのかって結構大きな問題だと思うんだわ。 男なら結婚しているのか、子どもは娘さんなのかっていうのも重要な要素だと思うんだわ。 ...

    • 主張の中身ではなく、主張する人間の属性でその是非を判定するのって、典型的なバカ思考だし差別ですよ。 ほんと根っからの差別主義者なんだね。 はてブIDを「私は属性で判定するバ...

      • あー俺は別に差別主義者でいいんだわ。 弱者保護の立場で考えるから。 そもそも、全会一致の妥協案を探すことが民主主義なのに、お前は差別ダメゼッタイっていう棍棒を振り回すだけ...

        • 黒人差別も、黒人差別撤回に反対する白人を尊重して「全会一致」でやるべきだったよねー。 撤回反対の白人を置き去りにして、大統領や裁判所や議会がトップダウンで平等化を進めて...

          • この件に関しては、黒人差別を例にあげるやつが一番差別主義者だと思うわ。 まぁ、少なくとも世界中見渡して、黒人差別はまだまだ根強いのはお前がいうトップダウンが招いた弊害な...

        • 横だけど、差別主義者でいいと本当に思ってるなら、差別主義者を自称して実社会で実名顔出しで行動しなよ ネットでキーボード戦士とか辞めときな

      • 人は誰もが差別主義ってことに気づいてないようだけど まさか自分は一度も差別した経験がないとでもいうの? うそくさー。

        • 「私が嫌いなものは差別です。差別とお前だけが大嫌いです」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん